• 「モンハン」責任者、「ギスギスしない世界観」大事に: 日本 ...

    04年の発売からファンを増やし続ける秘訣と最新作の開発背景を、同作プロデューサーの辻本良三氏に聞いた。 ――「モンハン」シリーズの神髄 ...

  • 『モンスターハンターライズ』のプロデューサー・辻本良三が ...

    辻本 『モンハン』は据え置き機と携帯機の両方で展開してきたタイトルです。それだけに『ワールド』のような腰を据えた遊び方を求めてくれる ...

  • 【Mhwアイスボーン】辻本「藤岡さん!なんで転身弱体化したん ...

    モンハンワールドアイスボーンまとめ 2020.01.10. 野牛. 【MHWアイスボーン】辻本「藤岡さん!. なんで転身弱体化したんですか!. 」. ダイソー"缶ストッカー"のすごいところは. 【艦これ】 「ゴトランド」「第三〇号海防艦」「伊47」「浜波」に ...

  • カプコンの辻本や藤岡ってmh4gとかいうソフト購入者に不快な ...

    カプコンの辻本や藤岡ってMH4Gとかいうソフト購入者に不快な思いをさせる欠陥作品(極限状態、不自然な隙潰し)を生み出したのに何で開発から手を引かないのでしょうか? 普通の人ならこんな作品を世に出してしまったことに...

  • 【Mhwアイスボーン】公式生放送をぶち壊したプロハンさん ...

    モンハンワールドアイスボーンまとめ 2019.9.12 【MHWアイスボーン】狩猟笛の響周波はスタン値も火力も高いけど使いこなすの難しいな!【モンハンワールドアイスボーン】 モンハンワールドアイスボーンまとめ 2019.9.26

  • 辻本「MH4G作るでーwwww」 - その他雑談掲示板【MH4G ...

    辻本「DQMJ3パクってライド機能つけるで」 アンチ&中国モンハン開発「劣化ゲー乙wwwww」 辻本「これは絶対神ゲーになりそうだ!」 モンハン信者「辻本さん流石!モンハンの頂点!」 辻本「それに!MHSはRPGゲーだで!かわいい

  • 「モンハン」責任者、「ギスギスしない世界観」大事に: 日本 ...

    04年の発売からファンを増やし続ける秘訣と最新作の開発背景を、同作プロデューサーの辻本良三氏に聞いた。 ――「モンハン」シリーズの神髄 ...

  • 『モンスターハンターライズ』のプロデューサー・辻本良三が ...

    辻本 『モンハン』は据え置き機と携帯機の両方で展開してきたタイトルです。それだけに『ワールド』のような腰を据えた遊び方を求めてくれる ...

  • 【Mhwアイスボーン】辻本「藤岡さん!なんで転身弱体化したん ...

    モンハンワールドアイスボーンまとめ 2020.01.10. 野牛. 【MHWアイスボーン】辻本「藤岡さん!. なんで転身弱体化したんですか!. 」. ダイソー"缶ストッカー"のすごいところは. 【艦これ】 「ゴトランド」「第三〇号海防艦」「伊47」「浜波」に ...

  • カプコンの辻本や藤岡ってmh4gとかいうソフト購入者に不快な ...

    カプコンの辻本や藤岡ってMH4Gとかいうソフト購入者に不快な思いをさせる欠陥作品(極限状態、不自然な隙潰し)を生み出したのに何で開発から手を引かないのでしょうか? 普通の人ならこんな作品を世に出してしまったことに...

  • 【Mhwアイスボーン】公式生放送をぶち壊したプロハンさん ...

    モンハンワールドアイスボーンまとめ 2019.9.12 【MHWアイスボーン】狩猟笛の響周波はスタン値も火力も高いけど使いこなすの難しいな!【モンハンワールドアイスボーン】 モンハンワールドアイスボーンまとめ 2019.9.26

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    辻本「DQMJ3パクってライド機能つけるで」 アンチ&中国モンハン開発「劣化ゲー乙wwwww」 辻本「これは絶対神ゲーになりそうだ!」 モンハン信者「辻本さん流石!モンハンの頂点!」 辻本「それに!MHSはRPGゲーだで!かわいい

  • 「モンスターハンター」シリーズのプロデューサー辻本良三 ...

    辻本先生「こんばんは! よろしくお願いしまーーす!」 とーやま校長・あしざわ教頭「よろしくお願いします!!」 とーやま校長「我が校の教室、学校掲示板にもモンハンやってる生徒がもちろんたくさんいますし、教頭先生が今作から…!」

  • 「モンスターハンター」10周年!開発者の"辻本×藤岡×小嶋"が ...

    今年でシリーズ10周年を迎えた「モンスターハンター」。「ハンティングアクション」というジャンルを一般的なものにした国民的ゲーム「モンスターハンター」はいかにして生まれ、ここまで大きく成長したのか。開発者の藤岡要、辻本良三、小嶋慎太郎に集まっていただき、「いまだから ...

  • カプコン辻本・一瀬「モンハンライズ開発はクロス開発が終了 ...

    カプコン辻本・一瀬「モンハンライズ開発はクロス開発が終了した段階からはじめていた」. Nintendo Switch『モンスターハンターライズ』は、かなり前から開発はじまっていたんですね。. カプコンがSwitchの搭載メモリ量について要望をだしたあたりには構想が ...

  • 【インタビュー】「モンスターハンターライズ」辻本p&一瀬d ...

    辻本氏: もう17年も別名が無かったことや、実は「モンハン」にはモンスターの別名を使ったグッズなどがあったりもするのですが、「フルフル ...

  • 【モンハンワールド(Mhw)】プロデューサーやディレクターなどの ...

    モンハンワールド(MHW)のプロデューサーやディレクターなどの開発スタッフについての記事です。モンハンシリーズに欠かせない辻本良三氏などの開発スタッフ達をまとめました。

  • 【Mhr】【ネタ】モンハンの開発陣ってモンハンをプレイしてる ...

    モンハンの開発陣ってモンハンをプレイしてる奴が嫌いなんじゃねーの 609: 名無しさん 2018/04/17(火) 17:18:05.09 >>608 そりゃ嫌いだろ だって文句しか言わねーんだもんw 613: 名無しさん 2018/04/17(火) 17:18:37.79 >>609 何故文句が

  • 【モンハン】永久規制モンスターを15年間発表しなかった理由と ...

    モンハンシリーズ15周年イヤーのスペシャル企画として辻本良三氏を迎え、モンハン15周年・各シリーズの歴史や秘話を公開!後編https://youtu.be ...

  • なぜ、モンハンはゲームオタク以外も熱狂するのか | President ...

    モンハンは、山や海など大自然を舞台に巨大なモンスターを"ハント"するアクションゲーム。同ゲームを450時間プレーした男性(33歳)は魅力 ...

  • 辻本pに聞く 新作『モンハンワールド』は何がすごい?:日経 ...

    辻本: 『モンハンワールド』のモンスターの新たな特徴としては、モンスターのAIが強化されている点があります。フィールドを利用して攻撃してくるなど、地形や状況によって行動が変わってきます。例えば、あるモンスターは、岩 ...

  • 『モンスターハンター:ワールド』開発陣インタビュー ...

    ――"オープンワールドの『モンハン』"というわけではないのですね。 辻本 そうですね。フィールド内はシームレスにつながっていますが ...

  • 【Creators' Voice】開発の最前線から モンハンの魅力を ...

    辻本: "モンハン"を熟知しているエンジニアが、"モンハン"らしい表現を技術で実現してくれて、本当にありがたかった! 藤岡: たとえば、「アセット(画像や3Dモデルなどの素材)」ベースでの開発もそう。草や木をアセットでつくることで地形

  • 『モンハン』クリエイターと『龍が如く』総合監督が対談 ...

    『モンスターハンター』シリーズを手掛ける株式会社カプコンの辻本良三さんと、『龍が如く』シリーズ総合監督の名越稔洋さんのスペシャル対談が椿姫彩菜さんのMCで行われました。 街中で『モンハン』がプレイされている光景が「モンハン現象」と呼ばれる社会現象にまでなったモンハン ...

  • 『モンスターハンター4g』 辻本プロデューサー&藤岡 ...

    辻本P:回を追うごとにすごくユーザー層の幅が増えてきたというのと、数年前からやっているイベントなので、以前から来てくれていた来場者の方が、もう子供を連れて一緒に来られたりしている姿を見たりすると、結構僕たちもモンスターハンターフェスタ自体の歴史であったりとか、そこ ...

  • 『モンハン』10周年記念インタビューで辻本・藤岡両名が無印 ...

    『モンハン』10周年記念インタビューで辻本・藤岡両名が無印~『MH4』の裏話を明かす! チャチャの前身は人間のおっさんだった!? 今年で10周年を迎える『モンスターハンター』シリーズについて、開発の中心であるキーパーソン2 ...

  • 嬉しがる辻本P - YouTube

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  • 『モンスターハンターワールド:アイスボーン』辻本 ...

    超大型拡張コンテンツ『モンスターハンターワールド:アイスボーン』 カプコン辻本良三プロデューサー独占インタビュー映像を公開! 昨日12月10日(月)に発表された、PlayStation®4用ソフトウェア『モンスターハン […]

  • 【Psカンファ2017】ソニー盛田『まずはおかえりなさい ...

    【PSカンファ2017】ソニー盛田『まずはおかえりなさい』→モンハン辻本『返事をせず』スイッチに「ワールド」が出るフラグか? 2017年9月21日 10:03 2017年9月21日 10:03 ソフト

  • モンスターハンターライズ 開発現場リポート - モンハン部 | Capcom

    モンスターハンターライズ開発現場リポーターのしばたです。この企画では、先日発表されたモンハンライズの開発関係者にインタビューを行い、 担当者ならではの話やこだわりポイントなどを聞いていきたいと思います!

  • 『モンハン』クリエイターと『龍が如く』総合監督が対談 ...

    モンハンを作るきっかけ「カプコンの強み、アクションを前面に出そう」 椿姫: モンスターハンターを作るきっかけを伺ってもよろしいですか。辻本: カプコンがネットワークゲームに力を入れていこうというタイミングで、『アウトモデリスタ』と『バイオハザード アウトブレイク』と ...

  • 「モンハン」責任者、「ギスギスしない世界観」大事に: 日本 ...

    04年の発売からファンを増やし続ける秘訣と最新作の開発背景を、同作プロデューサーの辻本良三氏に聞いた。 ――「モンハン」シリーズの神髄 ...

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  • カプコンの辻本や藤岡ってmh4gとかいうソフト購入者に不快な ...

    カプコンの辻本や藤岡ってMH4Gとかいうソフト購入者に不快な思いをさせる欠陥作品(極限状態、不自然な隙潰し)を生み出したのに何で開発から手を引かないのでしょうか? 普通の人ならこんな作品を世に出してしまったことに...

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  • なぜ、モンハンはゲームオタク以外も熱狂するのか | President ...

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  • 『モンスターハンター:ワールド』開発陣インタビュー ...

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    辻本: "モンハン"を熟知しているエンジニアが、"モンハン"らしい表現を技術で実現してくれて、本当にありがたかった! 藤岡: たとえば、「アセット(画像や3Dモデルなどの素材)」ベースでの開発もそう。草や木をアセットでつくることで地形

  • 『モンハン』クリエイターと『龍が如く』総合監督が対談 ...

    『モンスターハンター』シリーズを手掛ける株式会社カプコンの辻本良三さんと、『龍が如く』シリーズ総合監督の名越稔洋さんのスペシャル対談が椿姫彩菜さんのMCで行われました。 街中で『モンハン』がプレイされている光景が「モンハン現象」と呼ばれる社会現象にまでなったモンハン ...

  • 『モンスターハンター4g』 辻本プロデューサー&藤岡 ...

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  • 『モンハン』10周年記念インタビューで辻本・藤岡両名が無印 ...

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  • 『モンスターハンターワールド:アイスボーン』辻本 ...

    超大型拡張コンテンツ『モンスターハンターワールド:アイスボーン』 カプコン辻本良三プロデューサー独占インタビュー映像を公開! 昨日12月10日(月)に発表された、PlayStation®4用ソフトウェア『モンスターハン […]

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    【PSカンファ2017】ソニー盛田『まずはおかえりなさい』→モンハン辻本『返事をせず』スイッチに「ワールド」が出るフラグか? 2017年9月21日 10:03 2017年9月21日 10:03 ソフト

  • モンスターハンターライズ 開発現場リポート - モンハン部 | Capcom

    モンスターハンターライズ開発現場リポーターのしばたです。この企画では、先日発表されたモンハンライズの開発関係者にインタビューを行い、 担当者ならではの話やこだわりポイントなどを聞いていきたいと思います!

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  • 辻本良三の関連情報 - フォロー - Yahoo! JAPAN

    モンハン辻本Pと夢の共演!「たべごろ!スーパーモンキーボール」スペシャル映像が公開|ゲーム情報サイト Gamer 金獅子ラージャンを開発陣がプレイ、コラボ情報も発表された「モンスターハンターワールド:アイスボーン」ステージの模様をお届け【TGS2019】|ゲーム情報サイト Gamer

  • 社長が訊く『モンスターハンター3 (トライ)』

    辻本さんからよろしくお願いします。 辻本 はい。 『モンスターハンター3(トライ)』の プロデューサーをやってます、辻本です。 藤岡 ディレクターをやっています、藤岡です。 岩田 おふたりは『モンスターハンター3(トライ ...

  • 「モンスターハンター」シリーズ、ヒットの秘訣~カプコン ...

    辻本:先日発表したのですが、2017年3月18日(土)に、ニンテンドー3DS向けゲーム『モンスターハンターダブルクロス』を発売します。前作『モンスターハンタークロス』にさらに新たな要素をクロスさせた作品です。前作を遊んでいた方

  • Re Engineが描き出す和の『モンスターハンター ...

    プロデューサー/辻本良三氏 ディレクター/一瀬泰範氏 シェーダー アーティストリーダー/高木康行氏 テクニカルディレクター/宮部浩太朗氏 本作の開発は2017年初頭、10人程度のメンバーでスタート。まずはNintendo Switchという新たな

  • 【Mhw】モンハン辻本p「『春はいつまでだ!?』と突っ込まれて ...

    辻本:『ワールド』を遊んでくださった方、そして投票してくださった方、本当にありがとうございます。 我々としては『アイスボーン』が秋に控えています。 去年の12月に「春にアップデート情報を出す」とお伝えしました。「春は ...

  • モンハンの次作について - 辻本さんは「モンハンを一度も遊ん ...

    モンハンの次作について 辻本さんは「モンハンを一度も遊んだことがない人でも、2ndGを遊び尽くした人でも同じように楽しめる作品にしたい。」と言っていましたしかし結果は2gユーザーは100時間程度で飽きた始末。

  • 「どうして敵を倒すのか、その意味は?」モンハン開発者に ...

    「どうして敵を倒すのか、意味をまだ見い出せない」。そんな質問を、モンハンの開発者にぶつけてみました。 「なぜ狩るのか」深淵な質問 モンハンシリーズは、女性をはじめ熱狂的なファンを生み出しています。一方で、その存在感の大きさから、そもそもモンスターを狩ること自体に疑問 ...

  • Monster Hunter 狩猟音楽祭オーケストラコンサート2021

    同コンサートはモンハン5周年記念となった2009年に第1回が始まり、2014年以降は毎年開催、2019年にはシリーズ15周年を記念して全国5都市で開催された人気のオーケストラコンサートです。 昨年は、全世界(中国本土を

  • なぜ、モンハンはゲームオタク以外も熱狂するのか | President ...

    モンハンは、山や海など大自然を舞台に巨大なモンスターを"ハント"するアクションゲーム。同ゲームを450時間プレーした男性(33歳)は魅力 ...

  • 辻本「モンハンライズのgやアイスボーンのような拡張版につい ...

    辻本「モンハンライズのGやアイスボーンのような拡張版についてはまだ考えていません。」 2020年10月8日 00:00 2020年10月8日 00:00 ソフト シェアボタン 他サイトのおすすめ記事一覧1 ・【画像】ボンバーガールの新キャラがえちえち ...

  • 『モンスターハンターライズ』のプロデューサー・辻本良三が ...

    辻本 『モンハン』は据え置き機と携帯機の両方で展開してきたタイトルです。それだけに『ワールド』のような腰を据えた遊び方を求めてくれる人もいれば、携帯機の手軽さを求めてくれる人もいます。今回は後者のニーズにも応えたいと思い

  • カプコン辻本「モンハンライズの拡張版はまだ考えていません ...

    カプコン辻本「モンハンライズの拡張版はまだ考えていません」 2020年10月7日 08:50 モンハン 8,000 pv 47件 モンハン HOME Switchソフト情報 モンハン カプコン辻本「モンハンライズの拡張版はまだ考えていません」 「G」や そりゃそう ...

  • 【インタビュー】「モンハンワールド」プロデューサー辻本 ...

    インタビュー 「モンハンワールド」プロデューサー辻本良三氏インタビューTaipei Game Show 2018会期3日に行なわれた「モンスターハンターワールド ...

  • 【モンハンライズ】【謎の公式サイト】モンハンの新情報 ...

    モンハンの新情報は春って辻本さんが言うてたからモンハンではない。 サッカー田中 サンブレイクの新情報を発表する日時の発表かな!() 公式 おすすめゲーム Tweet このまとめへのコメント コメント募集中! IDを表示してなりすまし ...

  • 世界で「一狩りいこうぜ」モンハン最新作、なぜヒット? - 2018 ...

    モンハンシリーズも、世界基準の作品を生み出す必要がある。そうしないと5年後、10年後のゲーム業界に対応できなくなる可能性がある。そうし ...

  • モンハンライズ2chまとめ速報 - 【MHW】辻本Pが自ら動画で ...

    モンハンライズ:サンブレイク2chまとめ速報 - MHRise攻略 : 【MHW】辻本Pが自ら動画で解説する「モンスターハンターワールド お役立ち狩猟講座」が公開!. 新CMも公開!. 【MHRise】公式が定期的にキーワードを発信していく模様!. 今回のキーワードは ...

  • モンハン「一狩り」750万人、eスポーツも戦場に|NIKKEI STYLE

    モンハン「一狩り」750万人、eスポーツも戦場に. カプコンの辻本春弘社長. 「バイオハザード」「モンスターハンター(モンハン)」とブランド ...

  • 『モンスターハンターワールド:アイスボーン』辻本 ...

    超大型拡張コンテンツ『モンスターハンターワールド:アイスボーン』 カプコン辻本良三プロデューサー独占インタビュー映像を公開! 昨日12月10日(月)に発表された、PlayStation®4用ソフトウェア『モンスターハン […]

  • 『モンハン:ワールド』になぜベヒーモス?『Ffxiv』コラボの ...

    辻本氏: 『モンハン』も日本以外での知名度がそんなに高くない状態でコラボしても、迷惑を掛けてしまうのではないかとも思っていました ...

  • モンハンライズ:サンブレイクのdが一瀬氏じゃないってマジ ...

    モンハンライズ:サンブレイクのDが一瀬氏じゃないってマジ?. モンハンライズ. 2021.10.04. (出典: YouTube ). 1: ゲームまとめ速報 2021/10/03 (日) 07:14:33.52. 希望はあるのか?. 徹甲榴弾オンラインから解放されるのか?.

  • 経営者:編集長インタビュー 辻本憲三 カプコン会長 2015年4月21 ...

    モンハンで囲い込み 有名ゲームを多数持っている強みをどう生かしますか。 辻本 「モンスターハンター4G」は国内外で300万本以上発売されました。モンハンはいま、4人同時プレーが最大ですが、いずれ20人、30人

  • モンスターハンターライズ - Wikipedia

    『モンスターハンターライズ』(MONSTER HUNTER RISE)は、カプコンより2021年 3月26日に発売されたモンスターハンターシリーズのゲームソフト。公式の通称は『モンハンライズ』 [4] 、『MHRise』。 Nintendo Switch向けに上記の記述日に世界同時に発売され、2022年 1月13日にはMicrosoft Windows(Steam)向けにも ...

  • キリト降臨でモンハン4公式生放送事故ww - ニコニコ動画

    キリト降臨でモンハン4公式生放送事故ww [エンターテイメント] 本当に済まんなwハンター達の未来の為、宣伝してくれた方々ありがとうございます。【祝】4Gにて...

  • 新しい武器は登場しないの?E3にてシリーズプロデューサー辻本 ...

    「モンハン」シリーズプロデューサー辻本良三が、コミュニティ寄せられた『モンスターハンターライズ』に関する質問に回答する動画が公開さ ...

  • 【モンハンエクスプロア攻略】辻本良三氏&関野p&岡野dに ...

    辻本 『モンハン』の世界では、"4人"でクエストに行くことそのものに設定があるんです。なので、そこは守った上で作ってほしいという相談 ...

  • 『モンスターハンターワールド:アイスボーン』イベントにて ...

    辻本氏はこのコラボクエストで「ゾンビ状態」のプレゼンテーションを行いたかったようだが、結果的に「ゾンビ状態」になることはないままあっという間にヴァルハザクは討伐され、目当てとなる紹介をできずクエストが終了してしまった。. 辻本氏が ...

  • 『モンハン:ワールド』になぜベヒーモス?『Ffxiv』コラボの ...

    辻本氏: 『モンハン』はアクションゲームなので、モンスターを追加するのって結構大変なんですよ。でも、全世界同時にやるならやっぱり ...

  • Monster Hunter Rise | Komodo

    さらに、当選者全員に『モンスターハンターライズ』辻本良三プロデューサーと一瀬泰範ディレクター2名の直筆サイン色紙もプレゼント! キャンペーン期間 2021年12月13日(月) ~ 2022年2月6日(日) 抽選/景品発送 2022年3月以降、順次 ...

  • 『モンスターハンター4』辻本p・藤岡dインタビュー ...

    辻本:構想期間も含めたら、3年弱ぐらいかな? ――2年前の"ニンテンドー3DSカンファレンス 2011"で初めて『MH4』が発表されたじゃないですか。あの時点でどのぐらいまで開発が進んでいたんですか? 藤岡:ある程度は作れていたんです

  • 辻本氏と一瀬氏にゲームメディアが合同で質問 - 4Gamer.net

    辻本氏: 狩猟笛はいつも使用率が最下位あたりなので,今回上がってくれたらうれしいくらいの気持ちでいたんですが,あんなに上がるとは思っ ...

  • 「モンスターハンターライズ:サンブレイク」追加情報公開も ...

    モンスターハンターライズに関してはSteam版の最新情報も公開予定で,"サンブレイク"に関してはプロデューサー・辻本良三氏とディレクター ...

  • モンハンxFF14コラボは8年越しの夢、辻本Px吉田Pが語るコラボ ...

    辻本氏からは「モンハンを作ってほしかったのに!」というラブコールをあらためて受けるとともに、「(FF14を)立て直すために何でもやる ...

  • Steam『モンスターハンターライズ』抽選で豪華景品が当たる ...

    モンハン部 2022.2.10 カプコン入社2年目のハナが、『モンスターハンターライズ』をクリアするまでを綴るコーナー「新米ハンターハナのモンハンがヘタでもいいじゃん。

  • 狩猟解禁! 渋谷が『モンスターハンター:ワールド』一色に ...

    販売開始に先駆けて、「モンハン」好きのゲストを交えたトークセッションを実施! 発売記念イベントは、カプコンの開発スタッフであるプロデューサーの辻本良三氏と、ディレクターである徳田優也氏の登壇によってスタート!

  • ‎Apple Podcast内のモンハンラジオ

    モンスターハンターシリーズのプロデューサー辻本氏がホストを務めるモンハンラジオ「良三の部屋」!(Twitter ハッシュタグ:#モンハンラジオ) 作業用BGM 受験勉強のBGMとしてずっと聴いていました。日笠陽子さんが出ていた最初の頃から最新のものまで全部聴きました。

  • カプコン辻本「モンハンライズの拡張版はまだ考えていません ...

    カプコン辻本「モンハンライズの拡張版はまだ考えていません」Source : まとめアンテナ01カプコン辻本「モンハンライズの拡張版はまだ考えていません」

  • モンスターハンターシリーズ公式Webラジオ『モンハンラジオ ...

    2019年9月6日(金)に発売された『モンスターハンターワールド:アイスボーン』のプロデューサー辻本良三が自らMCを務める「モンハンラジオ 良三 ...

  • Steam版『モンスターハンターライズ』のダウンロードカードが12 ...

    2021年12月6日、カプコンはPC(Steam)版『モンスターハンターライズ』のダウンロードカードを、2021年12月13日より販売開始すると発表。PC版の発売 ...

  • Steam®『モンスターハンターライズ』ダウンロードカードが2021年 ...

    株式会社カプコンのプレスリリース(2021年12月6日 10時41分)Steam(R)『モンスターハンターライズ』ダウンロードカードが2021年12月13日(月)より ...

  • ニュース|映画『モンスターハンター』公式サイト - eigafan.com

    2021.04.01. YouTube. "火を吹く前"を命がけで狙え…!. 絶望的なほどのスピードとパワーで襲い来る、火竜の雄・リオレウス戦!. ついに3/26 (金)より公開を迎えた『映画 モンスターハンター』。. ハリウッドが誇る最新鋭のVFXにより命を吹き込まれた巨大 ...